下流愛国民がブログはじめました

お上からだまされないで生きていくために。

カテゴリ:★ニュース雑感 > ☆戦争

沖縄の人は日本国民でないかのような扱いを受け続けている。

国民を守らないで、何守ってる?

国民を無視してアメリカに配慮ってどういうこと?

空爆から身を守って、難民が増え続けてるそうな。
空爆されるシリアの罪のない人々からすれば、アメリカやフランスが
テロリストだってことになるけど?空爆もテロも人殺しに変わりない。

はてなキーワードより 【テロ】の語源を調べてみた。
フランス革命最盛期の恐怖政治を指す言葉だそうな。

国民をコントロールして恐怖政治をやってる国がテロなんだ。

Goo 国語辞書より 【テロリズム】の意味を調べてみた。
政治的目的を達成するために、暗殺・暴行・粛清・破壊活動など
直接的な暴力やその脅威に訴える主義。テロ。

やられたらやり返す・・・またやられたのでもっとやり返す・・・
一緒になって空爆して人を殺して、みんながテロになる。

「テロには屈しない」とかってわざわざ言ってなんになる?
武器を大量製造する言い訳にするのかな?
本当に国民を守る気があるならば、武器を捨てなきゃ。

【東京新聞】  TOKYO Web より
政府、同時テロの情報収集急ぐ 菅氏「強い衝撃と憤り」


日本国内の小さな命もモノ扱いするくせに、
政府の反応に違和感を感じる。
国民の不安を煽って、「戦争法案」正当化へ
もっていくアピールなのかと。

次は戦争にすすんで?
「そらみろ、やっぱり安倍総理は正しかった」などと
宣伝する人が出て来て?
このまま悪魔のシナリオどおりにすすんでいくのか?

テロを挑発しておきながら、
「テロは断じて許さない」はおかしい。

愛国民としては、我が国の「平和憲法」がいかに尊いかを
あらためて思う。

↑このページのトップヘ